てぃーだブログ › 株式会社キッズビレッジ Kids Village › イベントレポート › バレンタインイベント

2014年02月28日

バレンタインイベント

先日サンエー西原シティとイオン南風原で開催したキッズビレッジのバレンタインイベント!
参加していただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様ありがとうございました。
イベントの様子をご紹介します☆
バレンタインイベント
楽しいクッキーデコやカード作り、お渡しするお相手の方の笑顔が目に浮かびます。
バレンタインイベント
皆さんそれぞれアレンジを加え素敵な作品ができあがりました!
バレンタインイベント
イオン南風原では大好きなあの人へのサプライズ告白&お披露目大会、
バレンタインイベント
サンエー西原シティでは大人気のハートくんとの撮影会がありました。
バレンタインイベント
素敵なバレンタインイベントの一日になりました!
みなさんホワイトデーが楽しみですね(*´▽`*)
次回も沢山の方に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います!


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
【開催中】本日!美らSUNビーチ豊崎
第11回 やんばる海の駅祭り Umi no eki festival
宜野座産業祭り Ginoza Industrial Festival

Posted by キッズビレッジ at 17:56│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。